サポート体制で選ぶ プロバイダーの選び方について解説します

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プロバイダーの選び方

一見あまり差がないように思えるプロバイダーですが、サービスは各社異なります。ここでは、安心できるプロバイダー選びのポイントをご紹介しています。お申し込みの前に一通り確認してみましょう。
安定性サービスと料金初期費用サポート体制サービス提供エリア
Point サポート体制で選ぶ
 

選び方のポイントは?

なんと言っても電話での受付体制が整っていることが重要です。

・応対スキルがあり、的確な対応ができるか。
・受付時間帯、曜日等の幅はライフスタイルに合っているか。
・つながりやすいか。
・回線はフリーダイヤルになっているか。

などを確認しましょう。

どうすればいいの?

受付時間帯やフリーダイヤルでの受付に関しては各プロバイダーのホームページに記載されています。対応やつながりやすさは評判も大切ですが、お申込み前に一度サポート窓口に電話してみるのも良いでしょう。

当サイトのおすすめは?

当サイトがおすすめする「サポート体制で選ぶプロバイダー」をご紹介します。
DTI DTI (ディーティーアイ)
専門誌のユーザーアンケートで、サポート満足度No.1を受賞したプロバイダー「DTI」。困ったことがあればすぐに相談にのってくれるサポート専門担当者「エージェント」が心強い!
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